少しずつ復調

アイアンマン8月@コペンハーゲンを目指して、日々悶々としております。

 

アイアンマンレースというのは、3.8km泳いで、180kmバイクをこいで、42.195km走る、というイカれたレースの事です。

 

ちなみに私の戦歴は(アバウトで)

九十九里浜トライアスロン(2回) 2:45

サンポート高松トライアスロン 2:50

・板橋マラソン 6:05

・福島マラソン 4:50

・沖縄マラソン 6:12

 

 

....相当厳しい。

 

練習やらないと...と思いながら、

時間ばかり過ぎていきます。

 

・自転車が無い

・3.8kmも泳いだ事がない

・マラソン走るには身体が固すぎる

という初歩の初歩なわけです。

 

ここからなんとか当日コペンハーゲンのスタートラインに立てるよう頑張ります。よろしくお願いします。

 

で、今日。

忙殺されて怠けてたけど少しずつ復調。

bmonster一回はこなせるらくらいに。。

これからフットサル2時間してきます。

f:id:gggotoggg:20180325121245p:image

 

まず復調には筋肉鍛えるところから入ると

やりやすい事に気がついてきました。

 

筋力落ちてる状態で有酸素やろうと

すると、疲ればっかり溜まって、

いい事ないですね。

しばらく筋トレ続けて、

少しずつ距離走ります。

 

あと、近々バイク買います!

 

ではー