【格闘技】【Road to 11.18】大野崇パーソナル

HATASHIAI っていう、素人格闘技イベントを

ご存知でしょうか?

その名の通り、素人が格闘技(キックボクシング)をするイベントです。

 

これが、意外と面白い!

素人同士の『技術的には』グダグダな試合を

煽り画像や動画、入場曲、選手の背景ストーリーにフォーカスして盛り上げる、新しい形のイベントです。

 

http://h1-fc.com

 

↓こんな無謀な事もやったなぁ... 

f:id:gggotoggg:20171018000146p:image

 

9月に格闘技始めて2ヶ月で出てみたんですが、

KOしたろ、と思ってたら見事KO!

 

できたのは良いものの、相手のボスゴリラからリベンジを挑まれて、マジブルーです。

11月18日、渋谷でやるので良かったら見に来てください。

 

↓これ...

 f:id:gggotoggg:20171017235555j:image

 

<クラファンもある...>

https://camp-fire.jp/projects/view/47948

※懸賞金、という面白い仕組みがあって、

  A 対 Bの試合に2,000円!

  みたいに支援すると、試合の勝者に

  懸賞金が渡ります(賭博になりません)

 

元々格闘技そんな好きじゃないので、的外れですけど、このイベントの良いところは、なんといっても、本気で練習するので『痩せる』ところだと思ってます。

いや、痩せるというか筋肉質になります。

 

リングは舞台なんで、下手な試合打てない。

という謎のプロ根性を持っていれば。

 ※さりげなく好感度up

 

ということで、昨日、大野崇さんのパーソナルトレーニングを受けてまいりました。

 

【大野崇さんプロフィール】

f:id:gggotoggg:20171017234900p:image

 

練習は相変わらずキツイ!

ビーモンスターで体力ついたはずやのに

何故かキツイ!

 

練習内容は◯◯を重点的に、

◯◯◯◯と◯◯とに絞って、

◯◯◯なやり方で攻めます。

※割と値段高いから秘密や!!!

※でもホンマオススメですよ

 

f:id:gggotoggg:20171017235800j:image

f:id:gggotoggg:20171017235828p:image

 

では!